締めに最適♫飲屋街の一杯✨

こんにちは〜♫✨

 

今日の一杯!!

の時間がやってきました笑笑

 

 

こうも冷えると、

夜は日本酒熱燗が飲みたくなる今日この頃

😆😆👍

 

最近は、飲みにいっても、

お店の中と外との気温差がすごくて、

一気に酔いが覚めちゃう気がします💦💦

 

あったまって、ほろ酔いの時こそ、

駅までの最期の一踏ん張り!!

 

という事で、昨日は西新宿にある、

俺流ラーメン「黒門」さんに

行ってきました♫✨

 

こちらのお店、西新宿にしては珍しく、

24時近くなってもまだまだ営業中でした

😆😃👍

 

店内はやや広めで、

お酒も飲める昔ながらのお店って感じでした

✨✨✨✨

 

ラーメンの大盛り無料という事で!

今回頼んだのは、中華そばの大盛り♫✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181214235348j:plain

 

このラーメン、すごい昔ながらの味がして、

とても懐かしい味わいでした♫✨

 

レトロなお店はとても雰囲気よくて、

まさに、飲屋街で飲んだ後の一杯!!

 

と言った感じでした

😆😆👍

 

 

また、こういう感じのお店に行きたいですね〜〜〜〜笑笑

 

 

しかもここのお店の近くに

下克上酒場っていうお店があって、

今回は入らなかったのですが、

なんか面白そうなお店だったので、今度行ってみます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

結構飲み屋とか、お店多かったので、

西新宿来た時には是非、よってみてください

\(^o^)/