やっぱり安定のちゃんぽん✨✨

こんにちは〜✨

 

なんか今日は雪が降るらしいですが、

関東方面で雪ってなかなかないですよね〜

\(^o^)/

 

去年はめっちゃ降ってましたが、

通勤はすごく面倒でしたが、でもやっぱり

雪が降るとテンションめっちゃ上がりますよね〜✨✨

 

でも雪降るのって0度以下じゃないと

雪にならないらしいんですよね〜……

 

0度とか絶対死ねる笑笑

 

 

こんなときだからこそ、

LET’s暖かい飯!!

 

ということで、今回はラーメンに油そば!!

つけ麺はちょっっっと違うけど、

どうしようかな〜?

と思いながら入ったのはリンガーハット!!

 

まさかの???

たしかに妥協しました!!!

だってどこも空いてないんだもの💦💦

 

どこも混みすぎ💦💦

でも、高校生ぶりに行ったけど、

半端ない!!!

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190109013211j:plain

 

 

今回、麺の量大盛りにして、400g!!!

しかも野菜もいっぱい♫✨

(ラー油とコショウの量はお気になさらず笑笑)

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190109014432j:plain

 

これで630円ですよ!!!

 

ホントにチェーンとはいえ、侮れない👍👍

 

さっと食べれるし、暖まれるし、

めっちゃ量あるし、そして安い

\(^o^)/

 

 

創業者の方に感謝です✨✨✨

 

一応、このブログを書くにあたって、

リンガーハットさんも調べてみたのですが、

そこに驚きの発見!!!

 

ちゃんぽんといえば、長崎!!

 

 

リンガーハット創業者、米濱 豪氏を始め、

リンガーハットは創業して、なんと50周年を

迎えるんだとか!!!

 

 

世の中で50年以上の企業なんて、中々ない!!!

常に努力を積み重ねていって、

この価格帯!!

本当に感謝です✨✨✨

 

 

この量&価格は本当に助かります!!

また行こうと思います笑笑