爆盛りの大道!!二郎へいざ\(^o^)/

こんにちは〜♫✨


本日こそはやってきました笑笑

久しぶりのラーメンブログです

😆😆✨✨


今回行ってきたのは、

爆盛り界のthe大道!!!!!

ラーメン二郎で〜〜〜〜す

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今や誰もが知っているお店ですが、

一人暮らししたら、ちょっっっと体調悪いな〜………という時こそ、

安価で!高カロリー!栄養価はないけど、ニンニクが取れる♫✨✨✨✨



僕は一時期、二郎系のインスパイアも含めて週に2回は二郎系に行っていたときは、


ニンニクは万能調味料!!!

これさえ食べれば風邪ひかない👍👍👍


と思ってました笑笑



と、そして今回食べたのは、

ラーメン大盛り、ヤサイニンニク増々です!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181211234559j:plain


いや〜これ見ると、

美味そう!!!


よりも、さぁ勝負開始だ!!!

と思うのは、僕だけではないはずです笑笑



ガチで行ってた時はこれをお客さんのロットを乱すことなく、10分くらいで食べてたんだけど、今や15分はかかってしまう始末………


もっと胃トレをしなければ♫✨



昔は、学校の近くにある、

「蓮爾」というtheインスパイアを良く行ってました\(^o^)/



ここは、ほんとに麺は、

噛むと「ブッツンブッツン」いうくらい極太

で味はめっちゃ濃い味カラメ!!!


あれは友達が幻覚ならぬ、幻臭を覚えるくらいの中毒性があります笑笑



いつか、このお店の話も、

思い出8割で話す時があると思いますが、

その時はよろしくお願いします笑笑