海外旅行の定番といえば?✨

こんにちは〜✨✨

 

最近は新年も来まして、

あの年末年始ムードは何処へやら……

一気にふつうの日常って感じですね〜💦💦

 

あの非日常が懐かしい……

この年末年始、1/4も休みにしたら

結構な大型連休でしたが、皆さんは

どちらに行かれましたか〜?

😆😆👍👍

 

地元でゆっくりされる方、

この連休は海外じゃ〜!!

という事で、国外に行った方も多いのではないでしょうか?✨✨✨

 

 

LINEトラベルさんでも

1位ハワイ、2位グワム、3位ニューヨーク

といった、定番どころが人気のようです!

 

参照

https://www.travel.co.jp/special/yearend/index_int.html

 

ハワイやグワムといったら

なんといっても南国!!

この時期には楽園だったでしょう😍😍

 

特にハワイと言ったら、聞いたことあるのは

ワイキキにノースショア!!

 

一回でいいから、行ってみたい!!

サーフィンしてみたい✨✨

 

特にハワイでよく拝見する、

向山雄治さんのこのブログの

ノースショアで貼ってる写真!!

 

向山雄治のハワイといえば綺麗な海!おすすめビーチをご紹介!☆彡 - 向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿☆彡

 

こんな感じでサーフィンやったら絶対にモテる気がする笑笑

 

向山さんも良くハワイに行ってみたいで、

おそらくこんな感じでサーフィンをやってるのでしょう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ハワイと言ったらグルメ!!

と言うイメージがあったのですが、

このブログを見て、願望が湧き出てきました✨✨

 

先ずは来年ハワイに行くことを決めて、

サーフィンのイメトレしよう笑笑

 

目標持って、今年も楽しくしよう✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190108012656j:plain

 

参照

https://m.allhawaii.jp/article/3283/