やっぱりたまには食べたくなる爆盛り店

こんにちは〜♫☆


こんな寒い日には温まりながらも

お腹一杯食べて身も心もほっこりしたいもんですよね〜😊🤔


この季節は鍋もいいし、

辛いもので温まるのもいいし、

だが僕が選ぶのはラーメン一択笑笑


ラーメンって本当に安価で

めっちゃお腹一杯になるし、

栄養価さえちゃんとしてたら本当に神料理

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、今回行ったのは、

西新宿、というより住所上は代々木にある

「荒海」さんです✨✨✨


こちらのお店はなんといっても、

ラーメン二郎並みの野菜の量と、

お店の売りの1つでもある、あら炊き節豚骨系のちょっとあっさり目なスープ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181207223931j:plain


こんなに量があって、760円!!!

ジコスパヤバイ笑笑



しかもここは二郎系とはちょっと違って、

ドカンとくる濃い味ではなく、

スープまであっさりした節と醤油の風味が

印象の一杯!!



ちなみに野菜の量もこんな感じで


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181207224205j:plain


小盛り〜大盛りまであります♫☆



ちなみに僕が頼んだのは、中盛り、

これでもまだ上があるとは………


胃袋爆発しますね笑笑



ニンニクがなくてもお腹一杯になれる、

ジロリアンでもそうじゃない人でも是非お試ししてもらいたいお店でした

\(^o^)/



近くに新宿では超有名な、

「風雲児」さんもあるので、来られた際には

ここら界隈をご堪能ください笑笑