意外とこってり??京都の味〜♫✨

こんにちは〜✨✨✨



最近本当に体重とか色々大丈夫かな?

とガチで心配になってきましたが、

そんなことは関係ない笑笑


今日はたまたま五反田に来たこともあり、

滅多に来ない土地っていうともあって、珍しいものを食したい気分になりました

😆😆👍✨


そんな気分の僕が選んだのはこちら!!!


魁力屋さんの一杯です!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181221233421j:plain



僕の地元にもあったので、

おそらく、多店舗展開してるのだと思いますが、

こちらのお店、この風貌から想像できないですが、京都発祥のお店なんです

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



勝手なイメージですが、僕の中で

京都=割烹、料亭=古風で趣のある感じ

と思ってたのですが、

からはまさにそんなイメージを

ぶっ壊していくラーメンでした♫✨♫✨


味は見た感じ通り、ドロっとしてて、薬味のネギは入れ放題笑笑

なんと素晴らしい!!!!


この見た目の割に味はホントにアッサリ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

むしろもっと背脂欲しかった〜笑笑


でも何故か、背脂入ってるラーメンって、

新潟ラーメンもそうですが、基本的にアッサリなところが多いんですよね〜🤔🤔


味がアッサリだから、油の高カロリーを忘れて、ゴクゴク飲んでしまい……

そしてついに完飲笑笑


そろそろ自重しないとな〜笑笑

↑↑↑↑↑

絶対しないやつ