豚骨の名店へ@新宿歌舞伎町

こんにちは〜♫☆

 

昨日は、友達と飲んだあと、

何故か小腹が空いてしまい、

身体には絶対悪いだろうなと思いながらも

フィニッシュラーメンしてきました

😃👍😁👍😆👍

 

 

なんで飲んだあとの口にあの濃い味の

ラーメンがとてもマッチするのか?

 

純粋にアルコールでしたが麻痺した時に

濃い味のものや、塩っ辛いものを

摂取したくなるのか、

はたまた何か科学的根拠があるのか………

 

まあ、それは今度個別で調べるとして笑笑

 

今回行ったお店は、

新宿歌舞伎町の裏路地にある

「わ蔵」さんに行ってきました

\(^o^)/

 

 

以前、ブログサーフィンをしていた時に発見した、向山雄治さんのブログの中に出ていたのを思い出して、今回なんと初挑戦!!!

向山雄治の新宿でラーメン食べるならここ!TOP3ランキング!☆彡 - 向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿☆彡

 

向山雄治さんのブログでは

おススメ豚骨ラーメン第1位になっていたので、とても楽しみにしながら、いざお店へ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ここのお店、歌舞伎町のど真ん中にあるだけあって、お店に入ると、夜のお仕事をされてる方の名刺や写真がいっぱいありました♫✨

 

 

店内はカウンター席のみで、

横一列に並んで食べる式でした

😁☘️💡

 

今回は、サラッと食べたかったので、

普通のラーメンのみ注文しました♫✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181213193841j:plain

 

味は、the豚骨といった、濃厚な一杯!!!!!

 

なのに、スルスルいけるくらい

何故かあっさりした味わい!!!

 

 

一杯食べ終わる頃には、物足りなく感じて、結局替え玉2玉食べちゃいました笑笑

 

 

身体も暖まりながら、めっちゃ満腹に笑笑

 

そして最後はニンニクいらまくったから、エネルギーも十分チャージしてきました

😆😆😆

 

また、こういうtheスタンダードなお店を開拓しまくります♫✨