久しぶりの二郎✨✨

こんにちは〜♫✨

 

この時期、体調崩す人が多いですが、

皆さん大丈夫ですか〜?

😆✨😆✨😃✨😃✨

 

僕は今年インフルエンザの

予防摂取をしてないから大丈夫かな〜?

と思っている今日この頃です笑笑

 

だがしかーし!!

 

僕の持論として、ニンニクは万能調味料!

ニンニクを食べれば全てOKと思っています

笑笑

 

それが本当かはわかりませんが、

二郎に行きまくって週に2〜3行ってた時は、

1年を通して、風邪をひいたことはありませんでした✨✨✨

※実際にそうかはわかりませんが笑笑

 

 

ということで、今回は

二郎の小滝橋通り店にやってまいりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

友達とやってきたのですが、

今回は、ラーメン大の野菜多め、ニンニク少なめにしました♫✨

 

流石に次の日のことを考えて、

ニンニクは少なめです笑笑

 

脂は入れとけば良かったかな〜笑笑汗

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181227002139j:plain

 

久しぶりの二郎!!!

 

とても楽しみにしながらきました

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181227002224j:plain

 

 

思わず、カメラを連写しまくりました笑笑

 

 

ですが、個人的には野菜多めにしましたが、

「こんなもんだったっけ?」

とちょっと逆に驚き笑笑

 

昔はもっと多く見えてたんだけどな〜💦💦

野菜の良=自分の胃の限界に挑戦してたイメージがあります笑笑

 

 

まぁそれだけ胃袋が成長した証拠という事で笑笑

 

そして、実食!!

今回は友達と喋りながらってこともあって

完食に20分もかかってしまいました💦💦

 

世のジロリアンが聞いたら、怒られそうですね笑

 

ロットを気にして、もっと早く食べ出た自分に戻らなければ!!

と思ってラストスパート!!

 

一緒に行った友達は普通盛りの、野菜普通だったのですが、

その友達と同じタイミングで食べ終わりました笑笑

 

俺ならもっとできる!と思いながら二郎を完食笑笑

 

でも今回食べてみて、色々思うところはありながらも、

チャーシューは本当に大当たり!!!

 

よく煮込まれてて、とろっとろ

😍😍😍

 

稀にゴムみたいなチャーシューが

出るところもありますが、このお店は

よく煮込まれてて、油の部分まで美味しく頂けました♫✨

 

これで!本当に酒が飲めると思えるほどに👍👍👍

 

胃拡張するのは、抑えてたつもりですが、

やっぱりこの季節、ニンニク摂取は必須!!

そして、ニンニクといえば二郎系!!!

 

また、この年末行きそうだな〜💦💦

まじで自重しないとお腹が……笑笑

 

僕も生姜ではなく、二郎以外でもニンニクを摂取して、

この冬を乗り切ります笑

 

皆さんも体調にお気をつけください

\(^o^)/\(^o^)/