ラーメンで健康に?驚きの話

こんにちは〜♫☆


絶賛お昼休憩中のこの時間に

やって参りました今日の一杯笑笑



本日は、油そばのお店です!!!


油そばといえば、汁なしのラーメンみたいなイメージですが、味はthe油っていうよりも

とてもアッサリしてる味わい深いラーメンです🍜🍜🍜



しかも、中には

卵を落としてコクとまろやかさを演出したり、

ラー油でさっと辛めにしたり、

玉ねぎや、お酢を入れてさっぱり&ちょっと健康に気を使ってみたり笑笑


と、色々とカスタマイズが楽しめて

自分の一杯を探究できるものなんです

😆😆😁😁✨✨


そんな油そばですが、

僕が今回行った、東京油組総本店 西新宿店

さんでは、油そば屋さんで衝撃の広告が笑笑



なんと、油そばは普通のラーメンよりも

栄養価が高いとのこと!!!!!


これには驚き!!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181207032243j:plain


都内ではいろんなところにある、

お店ですし、ラーメン屋は数多く行きましたが、こんな広告は初めて♫✨


読みながらも、「嘘だ〜」

と思いながら、油そばを待つこと数分、、、


こちらが本日の一杯です!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181207032526j:plain


まさに油そばっていう感じのものなのに、

栄養価が高いなんて、、、泣


まぁ真意は置いといても、

食べ過ぎれば意味ないと思いますが、

ラーメン=ジャンク

という価値観のまだ残る今の世の中で、

時代の進歩を垣間見た瞬間でした笑笑



疲れた時、めっちゃお腹空いてる時には、

W盛りにしても良し、ニンニクを注文するも良し(両方とも無料なんです!!!)


自分なりの一杯を是非、探究してみてください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆