日本三大○○の1つを体感!!!

こんにちは\(^o^)/

 

昨日は、凄く暑くて12月にしては

汗が半端ないくらい吹き出しましたが、

最近はやっぱり寒さが出てきた感じがありますね〜〜〜.°(ಗдಗ。)°.

 

暑さと寒さに凄く弱い体質だと、

丁度良い期間が2週間くらいしかない笑笑

(ちなみに春は、僕の中では気温高いです)

 

 

 

寒くなってきたこともあって、

夏の時期が恋しくなってきた今日この頃、

 

 

夏といえば皆さん何を考えますか〜?

 

・そーめん

・スイカ

・かき氷

冷やし中華

・花火

・海

 

あげたら、きりが無いですよね〜♫✨

(主に食べ物ですか……)

 

そんな中でも、前に行った、新潟でやる、

日本三大花火の1つ、「長岡の花火」

は、凄く印象的でした

😆😆😍😍😁😁

 

目玉である、(確か)フェニックスと名のつく

巨大花火!!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181205004329j:plain

 

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181205004401j:plain

 

これはもう、現地に行かないと

味わえない感動がありました♫✨

 

 

平原綾香さんのジュピターにのせて

上がる花火はなんとも現代花火らしく、

オツな感じでした

😃😆✨

 

 

来年は久し振りに行きたいもんですね〜!!

 

ただ、問題なのは、8月上旬という

夏真っ只中にやるということ…………

 

暑さで汗が、文字通り滝のように吹き出す僕として、中々気持ちがいいもんでは無いですが、そこは我慢して、トライしてみます

\(^o^)/

 

 

来年の夏、お楽しみに〜〜〜〜〜!!!!