爆盛り旅part3

こんにちは〜♫✨

 

本日はガチの飯テロをいこうと思います笑笑

 

本日のお店はこちら!!!

(またまたラーメンですが笑笑)

 

 

西新宿にある、博多天神さんの近くにある

はなび屋さんです

😆😆😆✨✨✨

 

 

こちらのお店、

通常はふつうに醤油ラーメンなどの

王道ラーメンがあるのですが、

なんとこちらのお店、夜限定のラーメンがあるのです♫✨

その名も背脂醤油ラーメン

😍😍😍😍今回初挑戦のラーメン屋だっのですが、

本来は定番の王道ラーメンを食べるところですが、、、、、、

 

 

背脂ときちゃ〜〜黙ってられない笑笑

 

即断即決で、たのみました笑笑

 

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181220004710j:plain

 

夜だからこそのこのボリューム笑笑

そして、二郎っぽいかと思うくらいのドロドロ加減👍👍👍👍

 

ナイスです✨✨✨✨

 

この背脂が見た目以上に、

本当にアッサリしてて、背脂ゴクゴクし過ぎてやばいです笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181220005246j:plain

 

でもこのラーメン、見た目の割には

結構アッサリ!!!

 

でも食べ応えはハンパない!!

通常で大盛りが無料な上に、この野菜の量

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

がっつり食べたい人にはまさにオススメです

\(^o^)/

 

新宿って、意外と二郎以外の二郎っぽいお店ってないから、これからお腹空いた時にはここはヘビロテですね笑笑

 

さぁこれからもいい場所開拓しまくろ〜〜〜〜〜♫✨