名古屋はやっぱりグルメの街🍜🥘🍱

こんにちは〜♫✨


本日もやってまいりました、

飯テロの時間です笑笑



今回の飯テロは〜〜〜〜〜〜

こちら!!!!


名古屋といえば!やっぱり味噌煮込みうどん

😆😃✨😆😃✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181219001610j:plain


前に友達と人生初の名古屋に行ったのですが、ここはまさにある意味

僕にとってのユートピア

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


高カロリー&濃い味が

なんとも言えない旨さを引き立たせてます

✨✨✨✨✨


名古屋といえば、

・台湾まぜそば

小倉トースト

味噌カツ

手羽

味噌煮込みうどん

きしめん

・えびふりゃ〜〜←笑笑


いや〜〜〜〜〜

これだけ列挙してもどれもこれも味濃いめ&男子なら誰でも好きそうなメニューばかり笑笑

(きしめんは……あっさりですかね)




名古屋駅でたまたま、入った地下街で

グルメコートみたいなところがあって、

そこのお店に入ったのですが、、、、、



いやーこれ全部食べたかった笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181219002657j:plain



友達は

きしめんと、味噌カツ丼のセット

😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181219003234j:plain


名古屋フードを2つも!!!


こっちにすれば良かった〜〜〜〜笑笑

 


この時は2日間くらいしかいなかったので、

全然名古屋を満喫できませんでしたが、

次回こそは!!!!!


絶対に!!!!!!!


名古屋を満喫しまくります♫✨



あーこの写真並べてるだけで、

お腹すいてきた笑笑