幸運のタクシー?笑笑

こんにちは〜♫✨

 

最近あまりの寒さに、

チャリを乗ると、風が顔面を刺しまくる笑笑

 

風は刃物よりも凶器かもしれないと思っている

今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか〜〜?

\(^o^)/

 

 

本当に寒さが日に日に増してきていますが、

昨日、新宿界隈を歩いていて、

珍しいタクシーを発見!!!!

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181213044937j:plain

 

 

どん兵衛タクシーです

✨😆😆😆✨

 

見た瞬間、ほかのタクシーとのギャップが凄すぎて

二度見してしまいました笑笑

 

 

「なんだまたどっかの宣伝か〜?」

「まぁタクシーなんて乗らないからな〜」

 

 

とか思ってたのですが、

皆さん、この「どん兵衛タクシー」

珍しくて、調べたところ、

 

なんと、

乗車無料なんだとか!!!

 

 

なんだと〜〜〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)

 

貧乏性を発生して、

タクシーなんて、、、と思っていた昨日の自分を殴りたい笑笑

 

乗っておけばあんなに寒い思いをしなくて済んだのに〜〜〜💦💦

 

なんでも、この0円タクシー

DeNAが日清との業務提携により実現したらしく、都内23区のみで、年内までらしいのですが、走りまくってるそうです♫✨✨

 

 

今度見かけたら絶対に乗ってやる!!!

と決意を固めつつ、

 

この寒い中、意地を張らずに、

体調とお財布と相談の上で、タクシーを利用するのもアリかも???

 

と思いました笑笑