進撃のシュラスコ✨✨✨

こんにちは〜✨✨✨

 

さぁ本日もやってまいりました!

飯テロの時間です♫✨

本日はラーメンじゃないですよ〜笑笑

 

 

最近よく行く幡ヶ谷、初台、笹塚エリアに

きているのですが、ここはなんと言っても

新宿からとても近いのに、

商店街とかあって独自の文化がある感じが

とても面白いエリアです

\(^o^)/

 

大衆的な飲み屋もあれば、

地鶏や自然薯、鉄板のお店もあります

😆😁😆😁

 

 

そして今回行ったのはなんと!!!

シュラスコのお店!!!

 

お店の外観は撮るのを忘れてしまったので

ご容赦ください汗

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181203003851j:plain 

 

こちらのお店は、

出来たのが、去年の今頃らしいのですが、

 

なんと

サッカー元日本代表の闘莉王選手が監修してるとか

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

しかも、ロナウジーニョ選手やラモス瑠偉さんもきたことがあるとか!!

めっちゃ名店笑笑

 

 

ここの売りは、もちろんシュラスコですが、

コースと食べ放題が選べて、

なんとコースは2,900円!!!

 

全9種類が食べれて、前菜は食べ放題!!

しかもお酒は290円〜というハンパないコスパレベル✨✨✨✨✨

 

今回はコースだったのですが、

次から次にお肉がくるくる!!

 

こちらはガーリック!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181203004529j:plain

 

 

こちらはイチボ✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181203004643j:plain

 

 

こちらはハラミ♫♫♫

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181203004733j:plain

 

まだまだありますが、次から次にへと

くるわくるわ、お肉の嵐

😆😆😁😁😍😍

 

 

まさに進撃のお肉笑笑

 

ここまた今度行こう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆