お店ができて初めて行った新宿の鶏白湯✨✨✨

こんにちは〜!!

いやこんばんわ?笑笑

 

まぁどっちでもいいや😆😆👍

 

さぁ今日もやってきました

本日のラーメンブログ♫✨✨🍜

 

この時間だとなぁんか小腹空いてきますよね〜

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんな方に今日のおススメは〜〜〜〜

 

 

こちら、、、、、

 

新宿にある「鶏SOBA 勝道」さんです

✨✨😁😁😁✨✨

 

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181130235100j:plain

 

こちらのお店は、多分出来てもう

1年半くらいだってると思うのですが、

今回初めて行きました笑笑

 

今更感笑笑

 

 

こちらのお店の売りは

なんといっても、店名にもありますが、

鳥を使った、濃厚鶏白湯ラーメンです!!

\(^o^)/

 

こちらのお店は、塩ベースと醤油ベースの

2つを選べるのですが、

ここは迷わず醤油ベース😃😁💡

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181130235426j:plain

 

この鶏白湯の濃厚ドロっとしたスープに

醤油のガツンとしたインパクトのある、

かえしがなんとも言えない😍😍✨

 

しかもここは大盛りにするパターンと

替え玉にするパターンがありました♫✨

 

細麺がかたい状態から徐々にかた麺から

柔らかくなっていくのを楽しむもよし!!

 

かたい麺でさっと行って、

2玉目は胡椒などの薬味を入れて自分なりに

カスタマイズするもよし!!!

 

 

自分なりに楽しみながら、

夜は、お酒とおつまみを楽しんで、

最後に締めることも出来る素敵なお店でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

一階にガールズバーのオネェさんがいるので

若干入りづらいですが、是非お試しあれ〜〜

\\\\٩( 'ω' )و ////