10年ぶりの中華街へいざ!!!part2

こんにちは〜

\(^o^)/
 
今日も?いや今日こそやってきました〜〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
中華料理紹介のブログ!!
第2弾です!!!✨✨
 
昨日に引き続いて、本日も
中華料理をご紹介します
\(^o^)/
 
 
先ず、本日ご紹介するのは
こちら
 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181129233558j:plain

 

はいきました〜!!!

ど定番の麻婆豆腐♫✨

 

ただ、こちらの麻婆は本当に

旨味と辛味のコラボレーションが半端ない

😆😆👍

 

辛いし、朝も止まらないけど、

その代わりに次に次に食べたくなる一品でした

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

酒なかったら、絶対に白飯がオススメのです

笑笑

 

 

そしてお次は〜〜〜〜〜

またまたど定番の

エビチリです😃😆😍

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181129233923j:plain

 

これまた、辛いだけかと思いきや!!!

エビはめっちゃプリップリで、食べると

自分の歯を弾くぐらいの肉厚♫✨

 

そして巨大サイズ!!!

 

たしかに辛かったですが、次も次も

とどんどん進む一品でした

\(^o^)/

 

そして、最後は、

人生初挑戦!!!!!!!!

 

フカヒレの姿煮です

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181129234222j:plain

 

フカヒレは、

フカヒレ(もどき)入り、春雨サラダ

を食べたことはありますが、

本格的なフカヒレは初挑戦でした😁😁😆

 

 

どんな味かするのだろう?

と思いながら、一口……………………

 

本当に人生初のフカヒレだったのですが、

個人的には、あまり好きな食感ではなかったです笑笑

 

もっといろんな珍味を食べまくって

自分の経験値を上げまくって、

次こそは、「あ〜〜〜〜美味い」

っていえるようになってから、トライします

わら