新宿のハイコスパな中華のお店♫✨

こんにちは〜\(^o^)/

 

 

最早普通にご飯ブログとなりつつありますが

本日もやってまいりました!!!

 

お昼と夜に為になる?飯ブログ

さぁ本日のお店はこちら♫✨

 

新宿にある「菜香菜」さんです

\(^o^)/

 

 

中華街に行ってからというもの

たまにすごく中華が食べたくなってしまい、

またまた中華のお店に行ってまいりました

😆😆👍

 

 

こちらのお店は、以前に、

ラーメン屋開拓の際に参考にさせてもらった

向山雄治さんのブログに書いてあった

お店なのですが、今回お昼時に行ってみて

びっくり♫☆

 

参照

https://maxpower123.hatenablog.com/entry/2018/07/16/112300

 

 

本格的な中華ではないですが、

中華料理ではないですが、

なんとランチタイム650円〜食べれて、

なんと白飯お代わりが何杯でも無料😍😍

 

このお店のコスパは半端ない♫☆

 

今回は油淋鶏定食を食べました

\(^o^)/

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181202000633j:plain

 

これでご飯食べ放題は半端ない😍😍✨

 

このほかにも定番のエビチリや

青椒肉絲とか他にもいろんなメニューが

あって、選びたい放題♫☆

 

ここのお店も制覇目指しつつ

向山雄治さんのように開拓しまくって

自分のバリエーション広げまくろう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

次は何を食べようかな〜🤔✨✨