人生3回めの月島もんじゃ

こんばんわ〜

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はちょっと早めの飯テロです♫✨

 

 

今回行ってきたのは、

月島のもんじゃです

\(^o^)/

 

人生で3回めの月島ですが、

その中でもめっちゃ有名な

  • 「蔵」さんに行ってきました!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123230907j:plain

 

個人的に親族といったときに

知ったお店なのですが、どうやらグルメサイトでは常に上位に上がるほどの名店らしく、

今回着いてから、甘さの中に入るまでに

1時間30分程かかりました笑笑

 

ちょっとしたディ◯ニーのアトラクション並みの行列笑笑

 

 

ただ、ここのもんじゃ、

並ぶだけあって、めちゃうまでした✨✨✨

 

まず頼んだのが、牛すじ・ネギ

のもんじゃ!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123231357j:plain

 

牛すじって、とりあえず固いイメージが

あったのですが、食べてみると、

めっちゃトロトロでガツンとした味が

もんじゃの味に相乗効果を生んで

半端ない食べ応え😆😆👍

 

一気にハマりました♫✨

 

 

続いては、ど定番の明太もちもんじゃ

\(^o^)/

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123231458j:plain

 

これは言わずもがなですが、

牛すじの後なのに薄味にしては

とんでもない破壊力!!!!

 

ひたすらに酒が進みました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回はお酒をセーブしてたのですが、

次回はちゃんと飲みまくって、もんじゃも

堪能しまくります笑笑