新宿にある呑兵衛のユートピア笑

こんばんわ~☆

 

本日もやってきました

酒と食べ物ブログ~~~~~

\(^o^)/

 

 

本日は、酒飲みにとっては

まさに理想郷(ユートピア)のようなお店

 

 

なんとそのお店は、

棚にある日本酒が飲み放題←ここ大事(笑) 

 

 

な、な、なんと980円/1H

 

✨✨✨なんて素晴らしい✨✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

僕は一時期、ここに週3で通ってました笑

ご飯も普通に美味しい♫☆


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181121004503j:plain


 

そして、ついにこの全棚の全種類を制覇しました~~~

(^o^)♬


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181121004342j:plain

 

しかし、、、制覇したと思ったら

次々に新しいお酒が増えてて、行くたびに

「しょーがねぇこりゃ飲むしかねぇ♪」って

童心に戻りながら挑戦してました(笑)

 \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

このお店のこの980円/1H飲みをするためには

立ち飲み形式になるのですが、

立ち飲みこそ呑兵衛の醍醐味!!!

 

 

酔ってくると、隣にいる

人生の先輩たちと仲良くなったりして(笑)

THE居酒屋って感じで結構お気に入りです♪

 

 

しかし、このお店、新宿西口にあるお店は

どうやら閉店をしてしまったそうです、、、

 

 

ですが、新宿3丁目の方にも同じお店があって

なんとそこも、日本酒飲み放題をやっているとのこと!!!

 

これは近々絶対に行かなきゃいけないですね~~~

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

勿論、ほかのお店も開拓しながらですが♪

 

 

これからも、おすすめの料理屋、居酒屋、ラーメン屋を

開拓しまくるぞ~~~