ラーメンハシゴの旅①\\\\٩( 'ω' )و ////

こんばんは〜\(^o^)/

 

今日もやってきました〜〜〜〜〜

飯テロの時間です笑

 

 

本日は週末ということで、

超ジャンキーなラーメンハシゴをしてきました笑笑♫

 

今日行ってきたのは

なんと三軒茶屋です✨✨✨

 

この土地は飲み屋でも有名ですよね〜

\(^o^)/

 

 

だがしか〜し、だからこそラーメンを食べに行きました〜〜

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

痛風持ちではないですが、

痛風ファイターの身としては、

リスクを負ってでも満たしたいものがある!

 

 

ということで、今日は2軒のラーメン屋に行ってきました♫✨

 

 

まず1軒目は、

 

三軒茶屋にある豚骨醤油家系ラーメン

「佐とう」さんです!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123004115j:plain

 

 

このお店、酒井製麺を使用されてなくて、

酒井製麺の一番の特徴である短い麺ではないようでしたので、おそらく暖簾分けのお店ではないようですが、、、

 

 

豚骨醤油独特の

・ガツンとしたインパクトのある味♫

・ほうれん草!!

・そして、このお店独特のめっちゃでかいチャーシュー✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123004723j:plain

 

僕は基本的には

「麺硬め、味濃いめ」なのですが、

これまた、このお店の味が本当に

白飯が欲しくなる笑笑

 

だがしか〜し!!!

ここは我慢して、まずは完食!!!

 

 

そして、最近の家系には少ない

スープに鶏ガラの残りカスが入っていました

\(^o^)/✨✨✨

 

 

 f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181123005406j:plain

 

言い方だけ見るとあんまり良くなく見えますが、これがあるだけでなんか得した感じがあるんですよね〜

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

家系じゃない豚骨醤油は久しぶりでした♫☆

 

ご馳走様です!!!

また行きます!!

 

 

あ〜〜〜〜感想だけ述べてたら、

すでにこんな文字数に笑笑

 

2軒目は第2弾ということでまた後日、

ご報告します笑笑

 

それではまた〜\(^o^)/