クリスマスムード勃発∑(゚Д゚)

こんばんわ~~

\(^o^)/

 

最近めっきり冷え込んできて、

今日は急な雨で、都市部の人の地下通路非難率がやばかった笑笑

 

こういう時期は、外は寒いのに

室内は蒸し暑くて生ぬるい笑

 

こういう時期だからこそ、

自分のあらゆる臭いには要注意が必要ですね♬☆

 

 

さて、もう11月も後半!!

そしてあっという間に年末💦💦

 

 

街を見渡せば、

クリスマスのモニュメントや飾りつけが

増えてきた感じがしますね~~、、、、

 

 

都内のとあるビルの中には

いつの間にかこんなものが出来てました☆☆

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181119235610j:plain 

 

めっきりクリスマスムードですが、

そんな時だからこそ、日本の力!!

 \\\\٩( 'ω' )و ////

 

ということで、今回は、日本のお酒を紹介します✨笑笑✨

 

僕が好きなお酒は、

芋焼酎

・日本酒

が一番好きなのですが、その中で今回は、

職場の同僚からの贈り物で酒造見学にいったことのある、

澤乃井さんです

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181119235847j:plain

 

この澤乃井さん、

なんと東京都青梅の方にある

酒蔵で、江戸時代からある老舗酒造!!

今でも井戸の水を使用して、精製している

のだとか☆♪

 

 

ここの見学に行った際に、

利き酒とお土産のお酒をいただいたのですが、

すっごいおいしかったです

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181119235734j:plain

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181119235805j:plain

 

味は辛口なのですが、

ほのかにフルーティで、THE日本酒といった味わい☆

 

 

熟成もしているそうなのですが、

熟成すればするほど味の深みや、クセが出てきて、

とてもおいしかったです♪

 

 

また今度昼酒兼ねていきたいな~~、、、、

興味のある方がいたらぜひ行ってみて堪能してください

(^o^)/