呑めるケンタッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわ〜\(^o^)/

 

今回もやってきました!!!

飯テロの時間です笑笑

 

今回ご紹介するのは、

高田馬場で見つけた、ケンタッキーです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

「え〜〜ケンタッキーとか知ってるし」

と思ったそこのあなた!!

 

 

今回、僕が行ったのは、

ケンタッキーでも、なんと、、、、、

 

 

お酒が飲めるケンタッキーなんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

仕事の都合でたまたま(学生時代ぶりに)

高田馬場に行ったのですが、

そこでお昼を考えた時に、ふとケンタッキーが目に入ったのですが、

そこでお酒も売ってるのを知って驚愕∑(゚Д゚)

 

 

このままネクタイ外して、行ってやろうかと思いました笑笑

(流石にやらなかったですが笑笑)

 

 

ただ、期待値はめっちゃ上がってたので、

後日、友達と行きました笑笑

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181122004815j:plain

 

 

これがまた最高!!!!

\(^o^)/

 

昼からケンタッキーの肉を頬張りながら飲むハイボールは本当になんとも言えない!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181122004930j:plain

 

いつもなら、ケンタッキーを

テイクアウトして、冷たくなったものを

酒のつまみにしてた僕として、

背徳感にも似た、なんとも言えない味わいでした☆☆☆

 

 

ケンタッキーの塩味と肉汁を

ハイボールで一気に流し込む!

 

この感覚はもう一回はやりたい笑笑

 

また今度友達誘って食べ(飲み)に行こう

\\\\٩( 'ω' )و ////