今日も鶏肉最高~~~

こんにちは~~~✨✨✨

 

休みの時は一瞬!!!

誰しもが思ったことはあるとは思いますが、

おそらく、一日の密度がほかの日に比べて

圧倒的に濃くなるのが休日だからなんでしょうね~~

🤔🤔🤔🤔

 

 

確かに休日が早く終わってしまうのは

毎週名残惜しいですが、その分、その一日一日を

全力で生きていた証拠でしょう✨✨✨✨

 

僕も今日という休日最終日をちゃんと締めくくろうと、

今日は前に上げた焼き鳥居酒屋さんに行ってきました

🤩🤩🤩🤩

 

 

僕の家の近くにあるので、

店名はあえて伏せますが、今日も絶品の串たちが

😆😃😆😃😆😃

 

まずはハツとササミワサビ!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918003034j:plain


このハツの塩加減が最高!!!

そして、ちょっと口の中が脂っぽくなってきたところに

ササミのあっさりした肉と、ワサビが絶妙な感じで

口の中をさっぱりさせてくれる♬

 

これだけで、延々と酒が飲めるような気がします笑笑

 

でも、串は焼く時間もありますからね~~

待っている間には酒のつまみが最適!!!

 

ということで、今回も頼みました!

炙りレバーのごま油和え

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190918003111j:plain


これがさらにお酒を加速させるんですよね笑笑

 

いくら家が近いからとはいえ、

抑えめに飲まなければ笑笑

 

そういえば、今ブログを書いていて気づいたのですが、

明日祝日なんですよね~~笑

 

まだあと1日休みがある~~~~

家帰ってからの見直そう笑笑