ちょっとお洒落な大勝軒?✨

こんにちは〜!



いやもう最近本当に暑いですよね〜💦💦

タオルがないと本当に死活問題レベル笑笑


汗が全く引かないし

クーラーが効いてるのか疑問に思う今日この頃です笑笑


でもこの時期はすごい汗かくから

熱中症もですが、脱水にも注意しなきゃですね👍👍👍


適度に塩分と糖分も摂取しなきゃ

🤩🤩🤩🤩



という事で、今日は塩分を摂取しに、

ラーメンを食べに行きました笑笑


今日行ったのは、

都内に何店舗かある、「大勝軒 まる一」さんです!!


都内では結構よく見かけますが、

やっぱり店舗によって、内装は変わってくるみたいで、

今回行ったところは、ちょっと店内が

バーちっくな感じで、ちょっとお洒落でした

✨✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190731230719j:plain



ラーメンといえば、安くて美味い!

日本のソウルフードと呼ばれる位でしたが

最近は本当にお洒落なお店が増えてきましたね〜!!!!


日本のラーメンが世界に広がっていくのは

良い事なのですが、昔ながらのお店っていうのも好きなんですよね〜

💡🍀💡🍀💡🍀



さて、今回は暑すぎたので、

ラーメンではなく、つけ麺にしました👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190731230947j:plain


つけ汁は濃いめで、the大勝軒という感じでしたが、

ちょっとチャーシューは甘かったです

💦💦💦



大勝軒東池袋と永福を中心に広がり、

まさに、日本を代表するラーメンですが、

やっぱりたまに食べたくなるんですよね〜

🤔🤔🤔🤔




塩分の取り過ぎは良くないですが、

脱水予防?も含めて、

これからもラーメン食べまくります

🤩🤩🤩🤩