激辛フェスに行ってきた👍👍実食編

こんにちは〜!!!


さて、今日は昨日に引き続いて、

激辛フェスについてあげます✨✨✨


今日は実際に食べたものをあげます♫


激辛フェスでは結構頼んだのですが、

先ずは、

「ホルモン炒めの辛さMAX」です✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911232209j:plain


ちょっと分かりづらいですが、

手前のあっかいのが激辛ソースで、

最初食べた時は、

「なんだ全然辛くないじゃん!てか美味いな〜」

と思ってたのですが、


少ししたら舌の奥からどんどんどんどん

辛くなってきて、最終的には

クッソ辛かったです笑笑


ホルモンの脂身はめっちゃ美味かったのですが、

それを上回るくらいの激辛度合いに

度肝を抜かされ、そして汗が止まらなかったです笑笑



そしてお次は、箸休めの意味も込めて、

シュウマイと餃子を食べました✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911232658j:plain


シュウマイは0辛、餃子は3辛です👍👍


完全にホルモンと順序逆でしたね笑笑


餃子は3辛でも全然旨味があって、

肉汁と辛味が合わさって、めっちゃ美味かったです👍👍👍


これくらいが丁度いい笑笑


シュウマイは完全に箸休めでした笑笑



そして最後には冷麺を食べました👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190911233001j:plain


これは2辛です笑笑


もう後半になってくると、

この麺とか玉子がめっちゃ舌に優しくて

スルスルスルスル食べられました笑笑


今回、久しぶりの激辛フェスでしたが、

めっちゃ堪能した気がします✨✨✨



たまにはこういうちょっと違うジャンルの

フェスに行ってみるのも良いもんですね〜!


ちょっとお祭り気分にもなれますし、

出てくるものは美味しいし✨✨✨


こういうところにも行って、

グルメハンターとしての仕事をしていきます

笑笑