羽根つき餃子✨✨

こんにちは〜!


今日は比較的過ごしやすい天気でしたね〜✨✨✨


今日は24時間テレビもやってますし、

もう間も無く、夏も終わる感じが

やってきますね〜🤩🤩🤩


さて、今日はというと、

やっぱりお昼はラーメンが食べたい!!!


ということで、中華屋さんに行ってきました

😆😃😆😃😆😃

店内に入ってみると、

更にいろんな誘惑に………


チャーハンも食べたいし、

餃子も食べたい!!!


ということで、

セットを頼んでみました♫✨



これで全て解決笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190824223025j:plain


この煮卵がめっちゃ美味かった!!

そして昔ながらの醤油らーめんで

あっさりしてて最後スープまで完飲しました

👍👍👍👍




更に、こちらがセットのチャーハンと餃子

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190824223209j:plain


羽根つき餃子✨✨✨✨


久しぶりに食べましたが、

この羽のパリパリした音がなんとも心地よくて

どんどん食べ進んじゃうんですよね〜!!


餃子自体はアツアツでめっちゃジューシー!

噛めば肉汁が溢れ出てきました

🤩🤩👍👍


やっぱり昼にはラーメンが一番!!


夜は何を食べるかな✨✨✨