ついに発見した激辛と噂のカップ麺✨✨

こんにちは〜✨✨


さぁお盆最終日の今日、

皆さんいかがおすごしでしたか?笑笑


人によっては9連休であった人も

いるかと思いますが、

何を言っても明日からはまた平日がやってきます

😅😅😅😅


強制的に思考を変えて

明日から仕事を頑張らねば笑笑


さて、最終日の今日はというと

渋谷に行った時に発見したものを食べてみました✨✨✨✨



前にもブログにあげましたが、

蒙古タンメン中本の北極ブラックです

🤩🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190818144648j:plain


いや〜もう、やっと見つけました✨✨


友人の話によれば

どうやら通常の北極ラーメンよりも

辛いらしい笑笑笑笑


このクソ暑い中だからこそ

激辛チャレンジ👍👍



早速開けてみると

鼻をつく激辛臭が笑笑


期待値半端ない

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190818145037j:plain


この激辛オイルも全部入れての実食!!!



いや〜これがまた結構辛い👍👍👍

一口食べるだけでかなり汗が噴き出しました笑笑


本当に中本は味がめっちゃしっかりしてて

美味いんですが、ひたすらに辛い笑笑



ただ………個人的には

通常の北極ラーメンの方が辛い様な気が…


中本のインスタントラーメンの中でも

ダントツで辛いという評判だったのですが

「ん〜」という感じでした!!!!


ただ、個人的には辛さは

中本のカップ麺→北極ブラック→北極ラーメン

の順であるような気がするので、

今回の北極ブラックは辛いものが

得意じゃないけど、チャレンジしたい人にはおススメです

🤩👍🤩👍🤩👍



さて、汗もかいたし、今日はぐっすり寝れそうです笑笑

明日からも頑張ろ〜✨✨