久しぶりの焼肉✨✨✨

こんにちは〜!!


なんか実は今、台風が接近してるらしいですね

😱😱😱😱


9月なのに台風なんて………

僕が子供の頃は主に7月が台風シーズンだったのに

どんどん気象の変化が起こってるんだなと

改めて思いました💦💦


まぁ、台風直撃しても

多分、自転車で通勤するんだろうな〜笑笑



さて、今日はというと、

なんか、無性に焼肉を食べたくなったので、

牛角さんに行ってきました笑笑



牛角さんは

全国展開している、言わずと知れた

超大手外食チェーン店ですが、

安価で美味い!が売りのお店!!


今日もまずはタン塩から始めました♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905233751j:plain


これは安定の味ですね✨✨


薄切りのタン塩ですが、噛みごたえ抜群で

噛めば噛むほど肉汁が出てくる👍👍


コメが欲しくなりました笑笑


しかもここには

ちょっと高級志向のタン塩もありました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905234016j:plain


これがかなり嚙みごたえがあって、

クッソ美味いんです✨✨


暑めのお肉だからじっくり焼きながら、

ハサミを使って食べやすくして、


最初はレモン汁で、

その次は備え付けのワサビをつけて!!

そして最後は牛角さんオリジナルの

魔法のつけ塩をつけて、いただきました✨✨✨



これが本当にうまくて、

ワサビで食べてもあっさりしてるし、

わさびの風味が肉汁と絶妙なコラボ👍👍👍


魔法のつけ塩は、まさに魔法ってレベルの

強烈な味!!!

肉の風味を飛ばすんじゃないかと

思いながらも逆に肉を引き立てる様な味わい

🤩🤩🤩🤩


もう、コメが欲しかったです笑笑


この後、更にお肉を頼み、

最後には石焼ビビンバを食べました笑笑



いや〜かなり食べましたね✨✨✨


たまにはこういうがっつりしたものも

良いですよね〜👍👍👍👍


明日胃もたれしない様にちゃんと予防して、

今日食べた肉のエネルギーで

平日最終日を乗り切るぞー🤩🤩🤩