すごいお洒落な焼酎居酒屋👍👍👍九州出身の向山雄治さんにもオススメしたい✨part2

こんにちは〜!!


いやはや今日もちょっと肌寒さが残っていて

秋が近いのかな?

とめっちゃ期待しまくってる今日この頃でが

みなさんいかがお過ごしですか?✨✨✨


秋といえば秋刀魚!!

目黒の秋刀魚祭りには今年こそは行きたい

🤩🤩🤩🤩



さて、今日は昨日の続きになりますが、

僕が行った芋蔵さんの驚きの料理です✨✨✨



とりあえず、かなり風味の強いイモ焼酎を

頼んだので、つまみが欲しくなって

サツマイモスティックを頼みました👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905232812j:plain


めっちゃデカナガイ笑笑

そして、このハチミツの中に「芋」の字が

🤩🤩🤩🤩


こういうところのこだわりが良いですよね〜

面白い👍👍👍


そして、

黒豚のステーキ😃😆😃😆😃😆



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905233047j:plain


写真越しでも煙が見えるくらいの熱々!!!


この石の鉄板もなんか本格的〜✨✨✨


これ普通に塩だけでも

かなり美味しかったです👍👍👍


ここはつまみも美味しかったし、

お酒は安かったし、また行きたいな〜

🤔🤔🤔🤔


でもグルメハンターですからね!!

これからも開拓していきます♫✨