この夏最後のお祭りに参戦✨✨@麻布十番

こんにちは〜!!


最近、昼間はやっぱり陽が出てて

まだまだ気温の高さを感じますが、

日陰に行くと結構涼しくやってきていて、

夏の終わりを感じる今日この頃ですね〜

🤩🤩🤩🤩



ここのところ、夜になると鈴虫の音色が

聞こえてきているような……….

そろそろ秋がやってくる予感✨✨✨



さて、今日はというと、

夏最後?という感じで、祭りに行ってきました👍👍👍


しかも麻布十番笑笑


麻布十番で祭りがあったなんて笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190826035253j:plain


お祭り自体はごく普通のお祭りって感じでしたが、

ここでもグルメ旅!!!


ということで、いろんなものを食べてみました♫✨


まずは、ミスジのステーキ肉✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190826035430j:plain


味はごく普通のステーキって感じでしたが、

何故こういう屋台で食べると美味い感じるのか笑笑


ビールが進みますね〜笑笑

🤩🤩🤩🤩



さて、お次は

何故、お祭りに????


という一品♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190826035614j:plain


何故祭りにピザ笑笑


でもこのマルゲリータ

結構美味かったです👍👍👍👍


いや〜昼酒はすんごく酔って、

頭痛くなるんで、やらないようにしてたんですが

やっぱりお祭りと言ったら

酒と屋台の食べ物!!!


この夏最後のお祭りですからね〜!!

羽目を外しました✨✨✨



さて、明日からはまた平日だし、

次のお祭りは来年ですかね〜🤔🤔🤔


それまでに今以上の美味を開拓しまくります

💡🍀💡🍀💡🍀