もう無茶は出来ないことを痛感した日笑笑

こんにちは〜!!


台風の影響もやっと過ぎ去って、

夕方からは風がまだ若干強いくらいに

収まってきましたね〜✨✨✨


もう間もなく、お盆も終わりですが、

皆さんはこのお盆、いかがお過ごしでしたか〜?


地元に帰ったり、旅行に行ったりと、

人それぞれ楽しんだと思います!!!

僕は仕事でしたが笑笑


でも、まだ2日ありますからね〜!!!

まだまだこっから楽しみますよ〜

🤩🤩🤩🤩



さて、今日はというと、

友達と飲みに行ってきたのですが、

もう無茶は出来ないんだなとつくづく思いました笑笑


というのも、かる〜く飲みに行くつもりだったのですが、

3杯目から様子がおかしくなりました笑笑



今回行ったのは、大衆居酒屋で、

1杯目はビール、2杯目はハイボール


ここまでは良かったんです!!!

このままいけば良かったんですが、

友達が煽るもんだから、3杯目からいっちゃいました

テキーラ!!!しかもショット笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190816234216j:plain


まず一杯いきーの、

隣の席から「私テキーラとかまじ無理」

という声が聞こえてきたもんだから、


友達と、「やってやろうじゃん精神」?笑笑

に火がついて、さらに加速!!!


最終的にはテキーラのショット4杯飲んでました笑笑


昔はいくら飲んでも全然大丈夫だったのですが

もう今は全然ダメですね笑笑



これ書きながらも、胃がぐるぐるしてます

😅😅😅😅



一応、こういうような、オムレツ的な

ものも頼んだのですが、もっと食べとけば

良かった〜💦💦💦



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190816234529j:plain


これからは、身体にも

特に肝臓や腎臓にも優しく、新規開拓していきます

😅😆😃😅😆😃


もう大人ですから、

ちゃんとセーブして、大人な感じで生活したいきます笑笑



さ、明日は土曜日!!

一週間の溜まった、あれやこれやをやりますかな〜

🤩🤩🤩🤩🤩