真夜中のラーメンはやっぱり格別✨✨

こんにちは〜!
というか、こんばんわですね笑笑

なんか台風が来てるからなのか、
東京でもかなりの強風が………

涼しくて良いことなのですが、
風が強すぎて、全然前に進めない笑笑

明日もかなり風が強いらしいのですが、
通勤大丈夫かな〜?🤔🤔🤔🤔


さて、今日はというと、
ついさっき、夜ご飯を食べてなかったからなのか、
あまりにもお腹が空き過ぎて、
そして、料理を作る気にもならなかったので
家の近くにあるラーメン屋さんに行ってきました笑笑笑笑

この時間でもやっている
ラーメン屋が家の近くにあるということは
本当に有難い✨✨✨✨

にしても、この時間にラーメンを食べることに
とても罪悪感がありますが、
まぁ体重が増えても、なんとかなるでしょう
👍👍👍👍👍


今回行ったお店は支那そばのお店なのですが、
結構種類が豊富!!!

醤油、塩、味噌と
ほぼオールテイストがありながら、
昼にも結構辛いラーメンをあるんだとか!!

何度か来ているお店なのですが、
今回も醤油ラーメンを頼みました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190816233324j:plain


ナルトが付いてくるラーメンとか

やっぱりなんか懐かしい気持ちになりますよね〜

😃😆😃😆😃😆


味は、the支那そばという感じで、

優しい味がしながらも、深みがめっちゃある

一杯でした!!!


そして、チャーシューがめっちゃ柔らかい♫


ここまで煮込むのにすごい時間かけたんだろうな〜✨✨✨✨


最後まで飲みきって、完食しました!!


お店を出る頃にはお腹パンパン!!!



ここのお店、前来た時より絶対

美味くなってるよなぁ〜!

と思いながら、めっちゃ大満足でした

🤩🤩🤩🤩



さて、明日はついに金曜日!!

何しようかな〜笑笑