読売ランドがパリピ化??笑笑

こんにちは〜!!


いや〜今日も暑いですね〜!

さらに雨も降って、ジメジメ感は

一層増した感じです💦💦


早く秋が来ないかな〜✨✨

そしたらめっちゃアクティブになれるのに笑笑



連休明け初っ端の仕事でしたが

(うちの会社にお盆休みはないので笑笑)

まぁ職場も暑くて、ずっと汗拭きながら

水分を摂りまくってました笑笑笑笑


多分日中だけで2Lくらい飲んだかも笑笑




さて、こちらは暑い思いをしていたのに

友人からふとラインが来ました!!!


なんでも読売ランドに来ているんだとか✨


すごい久しぶりに聞いた名前の遊園地!!

子供の時ぶりに聞きましたが

めっちゃ楽しそうでした✨✨✨



先ずはご飯の写真から来ました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814004304j:plain


こちらはハラミ丼!!


そして、


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814004355j:plain


マー油入り熊本とんこつラーメン!!!


✨✨✨✨めっちゃ美味そう✨✨✨✨


昼間っからなんて物を送って来るんだ……

ちょっと友達に殺意が沸きながら

羨ましくも思いました笑笑



そして、なんと今の読売ランドでは

18時からナイトプールをやっているんだとか

🤩🤩🤩🤩


まさかのパリピ化笑笑

しかも結構本格的なんだとか♫✨

(ただちょっと音楽は小さめらしい)


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814004658j:plain


ちょっとわかりづらいですが、

これから更に時間が経つとこんかな感じに!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190814004735j:plain


なんか雰囲気ある〜✨✨

友達が送ってくれた者には人が写ってたので、

ちょっとトリミングしました笑笑


でも読売ランドといえば、

ファミリーがいくレジャーランドっていう

イメージでしたが、まさかのナイトプール

👍👍👍👍


ちょっと若者中心な感じですが、

こうやって時代の流れに乗って、

集客を増やしていくという、企業努力が

見えました💡🍀💡🍀💡🍀


こういうところにも行っとけば良かったな〜

😆😃😆😃😆😃


近々どっかで行こうかな〜✨✨✨