ファミレスのクオリティにびっくり✨✨

こんにちは〜✨✨


いや〜最近は本当に暑いですよね〜💦💦

僕が子供だった頃よりも絶対暑い気がする笑笑


今では外に出るとただただ汗が滲み出る笑笑

自分も含めた、ワイシャツを着ている人は

この時期は特に臭いが出ないか、

要注意ですね〜😅😅😅


こういう時だからこそ、

先ずは自分にとっての避暑地を見つけなくては👍👍👍👍



さて、今日はというと、

ただただご飯を作るのも面倒だったので、

久しぶりにファレスに行ってきました✨✨


今回行ったのはデニーズさんだったのですが

まぁ行ったのも学生時代振りだから、

覚えてるメニューがなかったです笑笑



ということで、最近テレビでもやってた、

デニーズさんの人気メニューを食してみました笑笑

(選択肢がなかったです笑笑)


先ずはオムライス!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190807190951j:plain


こちらはテレビでもだいぶ高評価だったので

とりあえず頼んでみましたが、

結構クオリティ高かったです!!!


暑い時はもちろん、

冷めてきても玉子は結構フワフワ

🤩🤩🤩🤩


しかも、一皿のボリュームが結構あるので、

これだけで満足出来るかもです💡🍀💡🍀



お次は、担々麺!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190807191154j:plain


なに?

メインが2つもあるじゃないかって?


まぁそれは良いじゃないですか笑笑

食べたかったんですもん笑笑


こちらのメニューは比較的ありふれた品ですが、

ちゃんと辛くて、味がしっかりしてました

😆😃😆😃😆😃


ただ、この時期に食べるにはちょっと暑かったですね笑笑



もう少し、冷たいメニューが

豊富にあると良かったんですが💦💦💦



そして、最後に、超珍しくパフェを

食べてみました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190807191429j:plain


デビルなんちゃらサンデー

っていう名前らしいのですが(すごいうろ覚え笑笑)


やっぱりファレスといえば、デザート!!

頼んでみたのですが、

この高さヤバくないですか?😵😵😵😵


めっちゃ量があって、

これで600円弱でした!!!


コスパもめっちゃ良いです👍👍👍


今回久しぶりに行ってみましたが、

大人になってからでも結構面白かったです♫


たまには童心に戻って楽しむのも良いですね〜

🤩🤩🤩🤩