新宿三丁目の業務用スーパーに突撃!!!

こんにちは〜!!!


遂に何にもない平日がまたやってきました!

ここから先はもう8月まで祝日がない

はずですが、皆さん五月病は大丈夫ですか?

笑笑笑笑


僕はまだなんとかやってますが、

この4月からお昼は弁当をつくっていたので

GW明けはちょっとサボり気味でした笑笑💦



昨日は気分転換の意味も込めて

個人的に上がるスポットに行ってきました✨✨✨✨


そこは……….業務用スーパーです笑笑


まさかのスポットかもしれませんが、

業務用スーパーには食材や冷凍食品や

調味料がかなり大きくてかつ、すんごく安い

\(^o^)/\(^o^)/


今回行ってきたところでも

いろんなものがありました♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190514191535j:plain


麻婆豆腐や青椒肉絲のタレにラー油が

この量であるとは!!!


まず一般家庭では絶対使わない量笑笑



でも麻婆豆腐と青椒肉絲のタレは欲しいな〜

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190514191659j:plain


さらに片栗粉もこの量でこの爆安値段笑笑


絶対に使いきれない自信しかない笑笑


そして、冷凍食品コーナーに!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190514191840j:plain


小籠包に焼売に水餃子が売ってる〜✨✨✨


めっちゃ欲しい!!!


と思いながらも、次の給料日まで

我慢することにしました笑笑



にしても業務用スーパーは

ここ10年くらいで急に取り上げられるようになりましたが、

こんなに食材豊富で、格安で、

よくお店潰れないよな〜笑笑



まさに家庭の味方👍👍👍

今度絶対なんか買ってこよ笑笑