面白い自販機を発見♫

こんにちは〜!


さぁ祝日のお陰で、

今週も早くも折り返し地点♫✨


気づけば後2日!!!

もう今週は乗り切れる自信しかない

🤩🤩🤩🤩


ただ、今日はちょっと仕事の関係で、

遅くなってしまったのですが、

帰りに面白い自販機を発見しました笑笑



前に、高円寺で

納豆の自販機を発見したのですが、

今回はそれに勝るとも劣らない自販機でした

👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190715035718j:plain


普通の飲み物と一緒に

お菓子が売ってる〜〜〜〜〜〜

😆😃😆😃😆😃



これ買う需要ってあるのかな〜

🤔🍀💡🤔


まぁ多分需要があるから

存在してるんでしょうが………


世の中にはカップラーメン売ってるのは

当たり前!!!


買ってすぐに食べれる

うどんとか、ラーメンもあるんだとか!!!


他にもおでんとかありそうな笑笑


意外とこういう自販機を見つけるのも

面白そうですよね〜〜〜♫✨


つかれたところに意外な発見!!!


さて、明日はどんなネタが転がってるかな〜

\(^o^)/\(^o^)/