急展開が面白い!向山雄治さんの影響で映画:グレイテストショーマンを見てみた✨✨

こんにちは〜✨✨

 

最近はとても暖かくなって、

朝は寒いけど、夜はコートもマフラーも

いらない気温が続いていますが、

皆さん体調は大丈夫ですか〜?👍👍👍

 

 

最近は懐事情も重なって

お店の新規開拓が止まりつつありますが、

とりあえず給与日まで!!!

今日も外行きたい気持ちを抑えて家飲み笑笑

 

 

最近テレビを見てないから全然テレビ事情が

わからない💦💦💦

 

こういう時はとりあえず、動画&DVDを見ます笑笑

 

 

ということで、今日のお供はこちら!!!

 

✨✨グレイテストショーマン✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190220005417j:plain

 

画像参照

https://tower.jp/article/news/2018/05/09/n101

 

こちらの映画は実際にいた、

p.t.バーナムという方の半生を描いた映画です✨✨

 

バーナムといえば、心理学でよく聞く

バーナム効果の語源にもなった方で、

サーカスを世に広めた方なんだとか

🤩🤩🤩🤩

 

 

世に残る偉人は他の分野にも名前が残るほど

影響力があるのを再認識しました

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

さて、この映画は主演のヒュージャックマン扮するバーナムさんが

どうやって、世に名が残るほどの結果を作ってきたのか?

 

その経過と背景が描かれています👍👍👍

 

元は貴族に奉公する家系の出なのに、

どうやったら成功するかを考えて常にチャレンジして、

ピンチな時を何度も乗り越えて

そのたびにチャレンジしながら

ドンドン高いステージに上がっていく

🤩🤩🤩

 

 

そして、成り上がりまくって、

こけてもまた、這い上がる!!!

 

この不屈の精神が、また凄い✨✨✨

 

ぜひ見てもらいたい作品です👍👍👍

 

 

この映画を知ったのは、

良くブログを拝見させてもらってる

向山雄治さんの映画ブログを見たときに

知ったのですが、かなり面白くて、

映画からの今回、DVDも見ちゃいました笑

 

 

向山さんも、自分で会社を経営されてる様で

今回、改めて見直したときに、

 

あ!経営者ってこういう視点で物事を見てるのか〜〜〜!

 

と改めて感じました✨✨✨

 

でも今回のバーナムさんも、向山さんも

会社経営をしてて、凄いチャレンジしてるはずなのに、

凄い楽しそうに感じます♫✨♫✨

 

経営者にもなると、そういう感覚になるのかな〜〜〜笑笑

 

と思いつつ、見入ってしまいました笑笑

 

この映画では、

ヒュージャックマンの他にも、

ザック・エフロンがでてるのです✨♫✨

 

 

個人的には、学生時代の英語の勉強に使ってた

the青春洋画の

ハイスクール・ミュージカルの主演もした

ザックがでてて、更にテンション上がりました👍👍👍

 

 

是非是非見てみてください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆