年始から行きたかったお店へ✨

こんにちは〜✨


最近は湿度が半端なくて、

除湿がないと寝苦しい夜が続きますね〜

💦💦



寝起きの汗がやばくて…….

朝時間あったらシャワー浴びたいくらい笑笑


しかも個人方には朝の書き方が凄すぎて

通勤しただけなのにもう満身創痍😅😅😅


早く夏が過ぎないかな〜笑笑



さて、今日はというと

今年に入ってから一回行ってみたかった

鯛出汁のラーメン屋に行ってきました✨✨


その名も「鳳仙花」さんです!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190704004418j:plain


ほんっとうにここは行ってみたかったので、

念願のいっぱいでした✨✨



ここは、ラーメンは替え玉性だし、

ラーメンの締めがお茶漬けという

面白いお店✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190704004613j:plain


麺は全粒粉を練りこんだ過多水麺だから

もちもちしてる中にも噛めば香り抜群な麺!


チャーシューは豚肩を薄く切って、

低温熟成したものらしく、歯ごたえがあって

アクセント抜群でした!!!



そしてそして〜〜〜!

スープはまさにガツンと鯛の風味✨✨✨


一口目は、結構な匂いがしたので、

多分好き嫌い別れるだろうなぁ

と思ってたのですが、食べ進めれば進める程

麺、スープ、トッピング

全てが一体となっていて、

満足度の高いいっぱいでした👍👍👍



ついつい替え玉を頼んでしまうほど笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190704005001j:plain



さぁ念願のお店にも行ったし、

次はどこに行こうかなぁ〜

🤔🤔🤔🤔