チェーン店でもサービスが暖かい✨✨

こんにちは〜✨✨


大寒波が過ぎ去ったと言われていますが、

まだまだ寒さが残る今日この頃笑笑


こんな時は早く室内に入って

暖房効いてる室内でゆっくりしたいですね〜

😆👍😆👍😆👍


冬はやっぱりコタツに入ってぬくぬくしたい!!!!

うちにコタツはありませんが笑笑


でも外にいたら強烈に寒いし、

何故かお腹空くし、、、、

ついつい何かしら食べちゃうんですよね〜💦💦💦



昨日もこんなノリで、小腹が空いて

「ふくしん」という都内チェーンの中華料理屋さんなのですが、

今回行ったらここのお店には

何故か店頭にサービス券がある

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


そのクーポン券でW餃子定食の

ライス大盛りを頼みました✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190129002147j:plain


横載せですみません笑笑



でもらこれで580円!!!

更には、注文してから、料理を待っていたのですが、



料理が来たと思ったら、

店員さん「遅くなってすみませんでした?」

                 「やっこって食べれます?」


僕「あ!はい!食べれます」


店員さん「あ!それでしたら、遅れちゃったんで、これサービスです!」


と、なんと、冷奴のサービス付き😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190129002727j:plain


このお店は、稼ぐ気があるのだろうか笑笑


でも店員さんのナイスなご対応に

マジで神だと思いました✨✨


僕もこうやって、人に喜んでもらえる事を

意識しながら、毎日を送っていきます👍👍