コスパが半端ない✨100円ローソンの奇跡✨

こんにちは〜✨


まだまだ寒さが残る今日この頃💦💦

外に飲みに行こうにも、

こう寒いと飲み屋から帰る間に酔いが覚めそう笑笑


こんな時には家飲みが1番笑笑

😆👍😆👍😆👍✨✨


でも家で飲むにも、ツマミを作るのが

超めんどう💦💦

作ってる間にどんどん寒くなってくる……


これを回避しようと、

とりあえずやってきたのは近所の100円ローソン💡🍀💡🍀💡🍀


100円ローソンに来てみたら驚愕✨✨✨

なんとおでんの種がめっちゃ売ってる笑笑


即断即決で買いました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190205010455j:plain



なんともう既に味がしみてる大根が売ってました

😍😍😍


そして、おでんと言えばたまご!!

後は、やってみたかったので豆腐を入れたみました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190205010625j:plain


これを手頃な鍋に入れて、

出汁やら醤油やらを入れて一煮立ちさせれば完成✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190205010907j:plain



このクォリティで具材費が380円未満👍👍


マジで100円ローソン神!!!


この冬は何度となくお世話になりそう笑笑

そして100円ローソンで買った物で

めっちゃクォリティ高い料理作りまくろ

\(^o^)/\(^o^)/