めちゃ安な油そばで締めてきました✨

こんにちは〜!


後少ししたら夏がやってくるなぁ

と感じさせるくらい、最近は気温が高いですね〜💦



スーツ着て外で弁当食べてたら

スーツが熱持っちゃって全然

ゆっくり食べられないくらいでした笑笑


さて、昨日は友達と初めて

プロントに行ってきました✨✨


人生初だったのですが、

飲み放題&ポップコーン&生ハム&ピザ

がついてなんと2,000円!!!!


これはなかなかやばかったです👍👍👍



そして飲みの締めといえば、

やっぱりラーメン!!!


しかも今回は意外とお腹が空いてたので、

油そばに行ってきました笑笑



しかも今回行ってきたところは

並〜特盛が同じ料金でしかも690円

\(^o^)/\(^o^)/



マジで助かりました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190518141709j:plain



ちょっと体調を崩し気味だったので、

ニンニクと玉ねぎをこれでもかってくらい

打ち込みました👍👍👍



味はthe油そばって感じで、

どろっとしたタレに麺がよく絡んで

とても美味かったです✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190518141738j:plain


しかもこのお店、

この写真の後ろの方に写っている

ポットに入っている鳥出汁を入れて

最後はサラサラーっと閉めるのが特徴みたいでした

🤩🤩🤩🤩🤩



安いし、面白い仕掛けあるし

で、とても堪能しました👍👍👍


さぁ明日は土曜だし、何しようかな〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆