神田にある二郎系にチャレンジ✨✨

こんにちは〜✨



昨日今日の土日はめっちゃ晴れてて

めっちゃ気分が良い!!!


ゴールデンウィーク

このままいってもらえれば良いんですが笑笑


さて、昨日は

神田の方まで行ってみて、有名な二郎系ラーメンのお店、

「盛太郎」さんに行ってきました✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190421040745j:plain


ここのお店は、ググるとめっちゃ上の方に出てくるくらいの

有名店らしく、お昼時過ぎに行ったのに、

僕が入ったら丁度満席になるくらいの

繁盛でした🤩🤩🤩🤩



さて、昨日はお腹空いてた+風邪気味ってこともあって、

ニンニク摂取をしようと思って

中盛りのヤサイニンニクアブラ増しにしました

\(^o^)/\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190421041214j:plain



しかもこのお店は、

野菜、ニンニクアブラが追加でトッピング出来るらしい✨✨✨


体調と胃が万全だったら

是非挑戦してみたいですね〜〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190421041520j:plain


このボリュームで中盛りは

すごいコスパ!!!!


750円で475gあって、この野菜の量✨✨


味はかなりの濃い味で、

やっぱり二郎のインスパイアって感じでした♫✨


この濃い味は、酒飲んだ後の締めに

食べたらめっちゃうまそうですね〜♫✨



今度また挑戦してみます!!!