グラスがすごいユニークなカフェ✨@新大久保

こんにちは〜✨



ついに週末がやってきましたね〜!!!

超大型連休まであと1週間間👍👍👍


休みが待ち遠しい笑笑


皆さんはこの連休、どうやってすごしますか〜?

\(^o^)/\(^o^)/


やっぱり予定を決められなかった僕は、

どこかに行くこともなく、

気ままに過ごすとします笑笑


ただ、ちょっとは海外の雰囲気を味わいたい!!!



という事で、昨日は珍しく

新大久保に行ってみました〜✨



まさかのアジア笑笑


まぁ先ずは近場の雰囲気から✨ 



でも昨日は花金………マジで人が多かった💦

なぜあそこはあんなに人が多いのか?

∑(゚Д゚)


まぁいるのも主に韓国の方ばかりですが、

流石聖地って感じでした♫



昨日は、特に韓国料理を食べようと思って

言ったわけではないので、

料理という料理は食べなかったのですが

(何しに行ったんだか……)



韓国っぽい喫茶店があったので、

仕事終わりにゆっくりしたかったのもあり、

行ってみました✨✨✨✨


とりあえずコーヒーを頼んでみたところ、

こんな容器で出てきました🍀💡



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190420101757j:plain


これ絶対蜂蜜入ってたでしょ笑笑


メニューにもジンジャーハニーとか

いたるところに蜂蜜を使ってるみたいだったので、

これは絶対に蜂蜜の容器のはず笑笑



でも容器が大きいこともあって

めっちゃ量が多かったです✨



容器のサプライズもあり、

なんかちょっと得した気分に

\(^o^)/


店内では流石大久保!

韓流アイドルのPVが終始流れてました✨



いや〜BIGBANGに少女時代、KARAが

世代だった僕としては最早誰が誰だか………



でも日本のアイドルと違って

韓流の人はなんかみんな大人っぽいんですよね〜!!!


今度どっかの韓流アイドルのPVでも

ちゃんとみてみようかな?笑笑