原宿のフリースペースでまったり☆

こんにちは~☆

 

今週からちょっと空模様が優れないけど

気温はちょっと高めでな~んかあまりすっきりしない日々が続いてますが

皆さんいかがお過ごしですか?

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

4月も第二週に突入しましたが

まだまだ新卒っぽい方が多く見受けられて、

昼間は大体どこも満席状態💦

 

いつもいっているところがいつ行っても

混んでるから、昼間なかなかゆっくり出来ない.......

 

 

昨日は仕事の関係で原宿の方に行ってきたのですが

こっちの方は若者は多いし、どこのお店も高いしで、

 

この昼もあまり休めないかな~?💦

と思っていたのですが、原宿を歩くこと数分!!!

 

 

ついに見つけました!

まったりポイント👍👍

 

 

 

ここのフリースペースはめっちゃ良いです♪☆

 

ベンチも多くて、お弁当持参の人もいれば、

色々なキッチンカーがあるからそこで買ったものを食べてる人もいて、

しかも桜がすぐ近くにある

\(^o^)/

 

 

ここは日も結構あたってて暖かいし、

かなりゆっくりし過ぎて昼寝しちゃいました笑笑

 

 

ここは良いスポット♪

また原宿行くときはここいこ笑笑

 

昼はやっぱりまったりしたいので、

こういう時間にまったりできるところも

開拓していこ~~笑笑👍