新宿の有名店✨ROUND2

こんにちは〜✨✨✨

今日もやってまいりました♫✨
ラーメンブログ笑笑

本日は、不定期更新!!
新宿の名店その2です👍👍👍

最早完全にラーメンブログと化してますが、
たまにもラーメン以外の記事や
真面目なことも書いてあるので、ご覧ください笑笑

というわけで、早速いっちゃいましょ〜✨✨
本日のお店はこちら〜〜〜〜〜!!!


新宿小滝橋通りにある有名ラーメン店の系列店!!!
「八郎商店」さんです👍👍

こちらのお店は、なんとあの「なんつっ亭」さんの直系列店
\(^o^)/\(^o^)/

なんつっ亭さんといえば、
マー油の豚骨スープで有名!!
行列が出来るわ、店主さんが超有名で
誰もが知っている超有名店✨✨✨


その系列で、なんとここは味噌ラーメンなんです
🤩🤩🤩🤩

僕はあまり味噌は好きではないですが、
ここの味噌は別格でした!!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190227005255j:plain


香ばしい味噌に、なんつっ亭独特の

マー油がふんだんにかけられてて、

橋が進む進む笑笑


しかもこちらのお店は、大盛りがなんと無料

\(^o^)/\(^o^)/


まさに神コスパ✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190227005451j:plain


こちらのお店はつけ麺が推しなのですが、

ラーメンでもスルスルスルスル箸が進む♫


中太麺がスープと絡むし、

チャーシューは固めですが、

香ばしい味がして箸休めに丁度いい👍👍


大盛りなのにすぐ食べ終わってしまいました

😍😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190227005741j:plain



最後にライス入れて食べたかった〜💦💦💦


これはある意味、初めて現地で「純連」

を食べた時と似た衝撃でした

\(^o^)/\(^o^)/


純連は北海道独特のラードを使った

熱々濃厚のスープは今思い出してもヨダレが………笑笑



でもこちらは新しい、新感覚の味噌ラーメンが味わえます👍👍👍


是非一度お試しを✨✨✨