サクッと食べれるけど大満足な日高屋✨✨

こんにちさ〜✨✨


もうここ最近、夜はすんごい冷えてきて

寒の戻りどころか、冬に逆戻り

っていう感じがしていつコートとヒートテック

封印しようか悩む今日この頃………


てか暖かい日でも

ウチが純粋に寒くてコート着て失敗してることも

多々あるのですが笑笑



まだまだインフルはあるみたいですが、

皆さんいかがお過ごしですか〜?

\(^o^)/\(^o^)/



風邪とはほぼ無縁な生活を送ってますが、

最近の寒さの影響もあって

僕はついラーメンばかり食べてます笑笑



でもこんなに外食ばかりしてると

身体だけじゃなく、懐も寒くなってきました

σ(^_^;)



でも暖かいものは食べたい✨

ということで今回はtheチェーンですが、

久しぶりに日高屋に行ってきました♫✨


ここで頼むのはいつも決まって

中華そば大盛り笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190329032134j:plain



こちらのお店は麺はチェーンっぽいですが、

味は昔ながらの味!!!!



めっちゃ煮干しが効いてて

ちょいピリ辛


これに胡椒を入れると

まぁ箸が進む進む笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190329032512j:plain


しかもここは一回行くと次には麺の大盛りが

無料のチケットがもらえるんです

\(^o^)/\(^o^)/


なんたるコスパ笑笑👍👍

だから世の先輩方が夜こぞって行ってるんですね〜笑笑


たまにはこういう昔ながらの味っていうのも

経験すると良いですね〜☆


今日は29日!!!

焼肉屋が安くなる!!!


今日は焼肉行けたら行こう👍👍👍