桜が満開?いよいよ花見シーズン✨

今日は〜✨


もう最近はまた暖かくなってきて、

ついに桜の開花が報道されてきました✨✨✨


ついに花見シーズン

🤩🤩🤩🤩🤩🤩



友人も花見をしたいって言ってるし、

今年は何を飲もうかな?笑笑



花見感があちこちでも出てきてますが、

新宿のオフィスビル街でもこんなに生えてるんです笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190328025444j:plain


こちらは新宿の東南口にある桜✨

これくらい大きいところになると

すんごい写真撮影の方々が笑笑


桜になるとなぜか老若男女問わずみんな

写真撮ったりしますよね〜笑笑



え?あのギャルもって思いました笑笑



そしてこちら田町の目の前の桜!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190328025738j:plain


写真の撮り方かもしれませんが、

なんかこっちの方が綺麗笑笑


でも今回、写真撮ってみて思いましたが、

桜って何故か本当に写真写りが良い

🤩🤩🤩🤩


撮ってて夢中になる気持ちがなんとなくわかりました笑笑


さぁこっから花見シーズン突入👍👍👍

今年も飲みまくるぞ〜

\(^o^)/\(^o^)/