ついに桜の季節到来?✨

今日は〜✨


最近気温高いのか、低いのか

全然わけわからないレベルの気温が

続いてますが、

皆さん新年度に向けていかがお過ごしですか?

\(^o^)/\(^o^)/


この季節、前にも上げたように

花見シーズンに入りましたが、

未だに桜を見てない💦💦💦



と思ってましたが、

都内にも桜が


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190326232130j:plain


花見とは全く関係ない時間に見つけたので

全然人はいないですが、

高層ビル群の中にあって、こんなに綺麗な桜があったとは

🤩🤩🤩👍👍


あとはお酒があれば笑笑


他にもこんな桜がありました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190326232431j:plain


新宿の東南口にあったのですが、

こんな立派な桜があったら

絶対花見酒します笑笑


通行人の方々、花粉症の方々には申し訳ないですが



日本人といえば花見酒👍👍👍


今年も堪能します笑笑

どこの行こうかなー笑笑