久しぶりに行ってみた回転寿司屋さん

こんにちは〜✨


最近、ラーメンばっかりで

中性脂肪がちょっっっっっっと

気になってきていますが、

皆さん、昨日までの土日はどうでしたか?

🤩🤩🤩🤩🤩


もう既に花見を始めている方も

結構いるみたいで、都内各所では

花見シーズン突入したみたいですね〜✨✨



今回は、年度末ってこともあって、

いつもとは違って、めっちゃ久しぶりに

お寿司を食べに行ってきました♫✨



お寿司と言っても、高級なのは無理なので、

回転寿司ですが…………笑笑



今回行ってみて、

最近の回転寿司屋さんもクオリティが

高くなってるな〜!

と思いました👍👍👍




今回は新宿にある、元祖寿司さんに行ってきましたが、


こちらのお店は安さはもちろん、

すごい美味しかったです

😍😍😍😍



先ずはマグロ三昧♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324223414j:plain


これめっちゃうまかったです✨

わさびも丁度いい感じでしたし、

シャリの大きさも丁度いい👍👍


ネタがすごい美味くて、

本当に回転寿司か?と思いました笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324223625j:plain


このサーモン3種も色んな部位のネタがあって

とても美味しかったです✨



回転寿司といえば、昔は安かろう悪かろう

というイメージがありましたが、

最近は本当にクオリティが高い✨✨✨


ここのお店だけではないですが、

皆んながよく食べるネタや

光り物、軍艦、巻物が全て100円代

っていうのが本当に懐事情に優しいです笑笑


つい調子にのって、14皿食べてしまいました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190324223952j:plain



昔は20皿くらいは普通に食べれたんだけどな〜笑笑


まぁ、歳ってこともあって、

これくらいにしときましょう笑笑


すんごくたまに食べたくなっちゃうのですが、

たまにはお寿司みたいに贅沢するのもアリですね👍👍



今度は、海鮮といえば

北海道、東北✨✨✨



このエリアも攻めてみたいと思います

\(^o^)/\(^o^)/