喜多方ラーメンはやっぱ美味い

こんにちは〜!


最近物すごく風が強くなってて

木造アパートに住んでる我が家が

吹っ飛ばされるんじゃないかと何気にヒヤヒヤしている

今日この頃笑笑


春一番というより、

これだと桜も吹っ飛ぶんじゃないですかね?

笑笑笑笑


今日は天気もいいし、家にいてもしょうがないから

外にご飯食べに行ってきました〜

\(^o^)/\(^o^)/



とりあえずノープランだったので、

今日はtheチェーンではありますが、

喜多方ラーメン 坂内」さんに行ってきました✨✨


チェーンではありますが、

久しぶりに食べてめっちゃ美味しかったです

\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190321160006j:plain


味は薄めなのに、

ちゃんと出汁の味がしてて、深みもあって

あの極太ちぢれ麺にめっちゃ絡む♫✨


薄味なのに、麺にスープが絡むから、

スープ単体で飲むより、麺と一緒に食べた方が

味が濃く感じました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190321160134j:plain


しかも坂内さんは基本的にチャーシューが

5枚も入っててなんかお得感がありました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



二日酔いとか、なんか油っこいものは食べたくない

って時にはすごくありがたい

優しい味でした笑笑👍👍



たまには、こういう味もいいですね♫


さ、明日からまた開拓しまくろう

🤩🤩🤩